こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は終業後に、息子ほど若い上司に物申しました

意図的にミスではないものをミスにしたり

質問とかこつけて、イチャイチャして、悪事を画策している社員がいること

ほとんど仕事をしない社員がいること


もう、この域になると、チクっているようにしか見えませんが、そのために被害を被っている人が複数いるとなると、話しは別です


どうせ辞めるのだから、言いたいことは言ってやれ!と思って若い上司に言ったわけです


最初は信じられんみたいな感じだったけど、きちんと話しをしていると「そうかもしれないですね」とわかってくださいました

もう1人、これまた息子ほど若い上司がいるので、明日、協議するとのことでした



ホントはチクったりはしたくないてすが、やってることは悪質です

たとえワタクシが悪者になったとしても、言うべきことは言う

それが男気ってもんです!💪✨←???




今日話した上司にどれくらい伝わっているかわかりませんが、職場の環境が改善されることを願うばかりです




隠れ家スペースからの1枚




ワタクシの男気に共感してくださった方からホワイトデーのチョコをいただきました🎉✨
くださったのは同年代のオジサマですが、ポマードの香りがしっかりついてました笑


ありがとうございました😊



お読みいただきありがとうございました