こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今日は会社でテストがありました

理解度テストというのが

これってなんのため?

上司が言うには

「今現在の皆さんの習熟度を見たい」

のだそうですが

マニュアル見てもよし、時間制限なし

そんなテストってある!?と思いながらやりました


こういう時は人の本性見たり☝みたいなことがありますね

でも、二次審査の人は全問正解でないといけない、かつ、それほど時間もかからないはずなんですね


ワタクシより先輩で二次審査の担当の方が

ワタクシがテストを終えてもまだ唸っていらっしゃいました

失敗したくないから?

ミスしたら何を思われるかわからないから?

それとも??


真相は闇の中ですが、結果がこわいです(;´д`)トホホ…





おかげで眠気は覚めました笑



仕事もプライベートも自信持ってできると楽しいと思います😊


お読みいただきありがとうございました