おはようございます
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます



こちらは数年前に初めてイベントに参加した時の様子です

はじめましてなのに、いろんな人に声をかけてくださったり、興味を持って鑑定を受けてくださったりで、感謝しきれません


そんな中、ある方の手相を拝見したのですが
「ピンピンコロリの手相ですね笑」と言ったのてすが、その時には、その方はあまり長くないと感じておりました
イベント2回目に声をかけていただき出店しましたら、その方のご友人たちから、鑑定を受けてくださった方が
「ほんとにピンピンコロリだったんよ」
と言われたので、ワタクシの方がびっくり(@_@;)
まさかそんなに早くご逝去されるとは思わなかったのですね
でも、エネルギー的にも、本当に、その時に生きていらっしゃるのが不思議なくらいでしたから。
ご友人たちが電話をたまたまかけていらっしゃって、様子がおかしくなった時にすぐに駆けつけてもらえたのは、その方の人徳によるものだと感じております



今日は乙女座満月の日
自分の感情に蓋を外すよい機会です
ワタクシもいろいろと画策だけせずに行動していきます

手放しノートを書くのも良いですよ☝



お読みいただきありがとうございました