こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今朝、同期から、バレンタインチョコをもらいました♫

冷蔵庫での保存なので、どんなチョコだろうとワクワクしておりました



開けてみると外観はこんな感じ↓


ゴージャスげな感じです



金粉がまぶしてあります!


ビターチョコで、めちゃくちゃおいしい
しつこくなくて、チョコケーキをまだしっとりさせた感じです♫


彼女はビターチョコが好きだったのに、ワタクシ、間違えてミルクチョコを買ってしまいました💦
口に合えばよいのですが・・・・・心配



皆さまはどんなチョコを手にされましたでしょうか?

楽しい一日になりますように🍫💐


お読みいただきありがとうございました