こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



毎度クルマ絡みでモメるのはうちの父

九星気学でみても合う星は1つもありません

相性は最悪

おまけに、雷の象意を、持っていて頭の回転も早いです

御年80ですから、ザ・昭和 です



父の言い分もわからないわけではないのですが

(クルマを買い替えるのが早いとか)

漬物石のように上から抑えつけるのではなく「提案」をしてほしいと思うのです

「こういう考え方もあるよ」とか「こんなやり方どんな?」とか


父の話しは一方通行が多いのでほぼ支配的ではありますが、娘を心配してというのもわかります

そして、星的に「提案」は難しいというのもわかります

ですが、本当に星が合わないのはしんどいですね(;´д`)トホホ…



息子から「じいちゃんの言うことをいちいち間に受け取ったら保たんよ。それぞれ違うんじゃけん」と言われました😊(大人!)



改めて関係性を考える日になりました




お読みいただきありがとうございました