今日1日を振り返ろう

 今日は満月🌕でなのか不思議な日でした

ほとんど諦めていたクルマが限定20台入るという連絡をもらったのは、前の記事で書きましたが

今回は珍しくワタクシ、値切りました

ワタクシ「◯◯(営業担当者)さん、恐縮ですがもう少し、どうにかなりますか?」

担当者「ちょっと交渉してします!」

結果、支払い額をかなり下げるのに成功しました💪✨

もうクルマを購入するのは最後になるので、悔いの残らないように、スッキリ支払いできるようにしました


何もかも値上がりして、クルマは万円単位で値上がりしてしまうので、今回は渡りに舟でした


明日からしっかり働こう( ´Д`)=3





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する