こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



先日、職場の先輩から「知り合いの方に、ルノルマンカードで占ってもらったのだけれど、「このカード、悪いカードなのよ」と言われたので、何が起こるんだろうと思うと、ものすごく心配」と質問を受けました


たまたま話しの流れがカード占いにいって、本当に悩んでおられたので、見るにたえなかったですね


そのカードというのは「キツネ」と「ネズミ」

一般的な解説書にはネガティブな解釈がたくさんあります


ですが、タロットカードにはネガティブな意味はなく、かといってポジティブ万歳という意味もありません


その人に必要なことをジャストで見てくれる

それがタロットカードだと感じております


例えば「キツネ」は「ずる賢い、騙す」などと解釈されます

しかし、それを逆に見たらどうでしょうか?

「頭の回転が速い」「トーク力あり」などと解釈できるように思います


それ以前に

悩み苦しむようなリーディングは避けるのがよいとワタクシは感じております

そもそもリーディング、鑑定、そういったものは、未来を明るくしてくれるもの

悩みを与えるものではないと考えるのです



もし、そういったリーディングに出会ったら、ご自身の中で、ポジティブ変換してみてはいかがでしょうか?(そういうリーディングをする方に問題ありですけど)


それで占い依存もなくなると考えます





キツネを中心にカードを引きました
どんな感じに見えますか?


お読みいただきありがとうございました