こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日はお天気が悪いのと

開運アクションに「食べ物にこだわる」というのがあったので、職場近くのお店にランチに行きました





今回はクリームパスタ

パンとスープのセットにしました




前菜のスープ ミネストローネ
塩加減もよく、オリーブオイルがアクセントでGood!


今日のパンはくるみのカンパーニュとくるみとイチヂクのカンパーニュと言われました
くるみの味とイチヂクの風味がしっかり感じられました


メインの柚子と牡蠣のクリームパスタ
柚子の皮をすりおろしてあるので、口いっぱいに柚子の香り!でも、味の邪魔はしていません
中に、大根も入ってました☺


食後のコーヒー☕
クリームは温かいのが出てきます
ですがワタクシはブラックで👍



美味しい時間でした♫