今日1日を振り返ろう

 今日は散々でした

午前中はソフト煽り運転に出会い

1車線の国道を時速30Kmで約3km引っ張られました

午後は三叉路で対向の右折車のオバチャンに、クラクションを鳴らされて、注意すると「クラクション鳴らすのは当たり前!ちゃんと見とらんけぇ」と言われてワタクシとうとうブチ切れまして、怒鳴りました!!

ついには110に通報する騒ぎになりましたが、オバチャン3,000円の罰金になるところでした


そんなことがありましたが、保険会社に保険料の件で連絡したら、産休明けの担当者さんが、応対してくださいました☺

また5月から産休に入るそうです㊗🎉

どうしているか気になっていたのですが、声が聞けてよかった!🎊

母子ともに元気でいてほしいです👶

腹立つことがあったけど、最後にスッキリしました!








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する