こんにちは
水結です
いつもお読みいただきありがとうございます

今朝ほどアップした記事を九星気学的に見てみたのでよかったらお読みください😊(ちょっと長いです💦)




この記事で書いた「ヒマ」な人はさておき
返信が遅い!やメシがマズイ!とブチ切れる人にはだいたい共通点があります

ニ黒土星という星を、生まれた年月日の何処かにお持ちのはず
そのニ黒土星は、「良く肥えた土地、質の良い肥料」という意味があります
その「土地や肥料」が痩せてたり乏しい人にそういう現象が現れます
ようは「満たされない」「得体のない不安」が生じるわけです

何かにつけて文句を言わないと気が済まないのではなく、ある特定した人に対してその行動を取ります
対象となった人にも ニ黒土星があり、その逆で「良い土地、良い肥料」を持っています
長い年月をかけて育ててきたその肥沃な土地や肥料を、「ぶんどってしまえば」自分の土地も潤うというわけです
※土地や肥料というのは、物理的では「時間、お金、心遣い等」を指します

しかし、ちょっとやそっとでは、やせ細った土地が肥沃な土地になるわけもなく、延々と奪い去っていく
私はもう少しで死ぬかという所まで追い詰められました
メンタルもズタズタ
仕事も辞めて(今も後悔)
お金の心配は増えて
その一方で、奪い去った人は、それなりに潤っていたようです

だから、
悲しい思いをしないために
自分を守るために
そして
やりたいことが見つかった時に思い切りできるために
ソッコー距離を取ってほしいのです


自分の価値を低く見すぎない
自分の価値観をしっかり持つ
そして
自分に自信がないとは絶対言わない
自分に自信がなかったら、パソコンのテンキーさえも打てませんよ☝


年齢は関係ありません
もし、今、そういう状況の方があれば参考にされてはいかがでしょうか


お読みいただきありがとうございました