おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は臨時で休暇を申請して連休をいただきました♫


Googleニュースでちょっと昔を思い出したので、アップしますね



LINEや(当時はメール)の返信が遅いって、マジ切れする人っていますよね、男女かまわず


その人はなんでそんなにキレるんでしょうか?

その人は何にそんなに不安なんでしょうか?

その人はそんなに確認しないと恐怖を覚えるのでしょうか?



単純に「ヒマ」なんですね☝

そーゆーことをする人の特徴って

・することない

・他人任せ

・自己中

・ネガティブ

じゃないですか?


もし、そーゆー人に絡まれてたら、ソッコー距離を取ることをオススメします


もし今、昔の私にアドバイスできるなら

「貴重な時間をそんな人に使うより、自分にしっかり使いなさい☝奪われた時間は金よりも高価🥇大切にね」

って言います

プラス、身体まで不調をきたしては元も子もない



1月ももう、折り返し

時間は平等に流れていく

いつかは終わる自分の時間

振り返った時に「有意義だった」と言えるようにしたいですね




お読みいただきありがとうございました