こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



ルンルンで美容室を出て、ATMに行った時のこと


私の前に、孫を背負った女性がいたので、順番を譲ろうと思いましたが、いつもはだいたいそうするワタクシが、今日は珍しくしませんでした


そこのATMは、信用金庫、地方銀行、ゆうちょ銀行と並んでいるのですが、ゆうちょ銀行で取引を終えたオッサンが、何を思ってか隣の地方銀行ATMにスライドしようとしたんです!

思わずワタクシ、

「💢すみません!並んでます!💢」

って言ったんですね

そうしたらオッサン、

「あ、そうですね・・・」

とちょっと小声でつぶやいてスゴスゴと並んでくださいました

が、たぶん、ワタクシの顔がきっとこわかったのでしょう(爆笑!)

ワタクシとしては、声を上げるというのは珍しいのですが、寒い中待ってるのを尻目に、しらっとやらかすのが許せなかったのでしょうね


さっさと取引を終えて速攻退却💪


リハビリに行こうと時間を確認したら、予約してなかったオチがおりました!残念!



お読みいただきありがとうございました