おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今朝はちょっとしたことですが、ケンカ(私から一方的に攻撃?)になりまして

というのは、昨日から奥歯回りの歯茎が腫れて、めちゃくちゃ痛いのです

時を同じくしてか、息子も40℃近い熱を出したので、痛みのイライラと、息子への心配が、いつもなら気にしないことも食って掛かってしまいました



そのせいか、電車は16分遅れ

加えて、電気がついてなくて暖房も入ってないという故障にみまわれてました


車内は最初はなんとも思わなかったのですが、だんだん冷えてきて、広島駅に着く頃には

「暖房があるってめっちゃありがたい!」

というくらい寒かったです




出入り口の所しか電気はついてません
今日は放射冷却ですこぶる寒かったので堪えました



ケンカのおかげで早く出たので間に合った〜
そういうことだったのかな笑


お読みいただきありがとうございました