あけましておめでとうございます

水結です

今年も相変わらずよろしくお願いいたします


暖かいお年始になりました

神社に初詣に行くだけで汗をかきました

そのくらい暖かい

一昨年は氷が張るくらい寒かったのですけどね



地元の氏神様。ちょうど誰もいなかったのですが、その後、参拝者がぞくぞくと来られました



実家近くの神社はまさかの行列ができてました!


ワタクシ史上初めての行列!今日が一粒万倍日と天赦日だからでしょうか


今まであまり気にしていなかった恵比寿神社


白菜などのお供えがありました(見えにくい!)



辰年だけに龍神様いらっしゃいます!スバラシイ!


そして極めつけはこちら↓

お釣りがまさかのゾロ目!!

いや、もう、卒倒しそうになりました!うれしくて!
神様!ありがとうございます✨⛩✨
新年早々からうれしいことづくめ💰←?
皆さまにも幸せおすそ分け!


今年は飛躍の年
ですが、1月までは整えて
2月の節分からは足元、後ろに注意が必要
手放しでポップステップジャンプのジャンプをすると事故の象意があります
必ず命綱を付けて、ようは、1人で何かしないこと
後ろ盾を得てするには吉となるでしょう


今年一年、穏やかで幸多い年になりますように☺


お読みいただきありがとうございました😊