こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今年もたくさんお立ち寄りいただき、たくさんいいね、フォローをいただきましてありがとうございました😊

とてもとても励みになりました!

本当にありがとうございますm(_ _)m

来年はいろいろやってみますので、相変わらずの応援をいただけたらうれしいです!


今年最後のオチは、今日は丸々一日仕事かと思ったら、うちの部署の最高顧問から、業務終了次第帰ってよし👍となって帰ったら、まさかの締め出しをくらいました!

鍵を持って出なかったワタクシが悪いのですが、こーゆー時になんでいないウチの息子!💢


強風が吹く中、髪の毛ボサボサで息子の帰りを待っております😢



こんなトラブルがないように皆さま気をつけて良いお年をお迎えください😊



今年最後の駅でうどん 人がすごいのでさっさと食べて退出しました(並べ方が雑!)





今年もお読みいただきありがとうございました