こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



主人がコロナに感染しました

本当に普通の風邪症状ですが、熱はこれからのようです


後日談ですが先週忘年会があり、そこに症状があるのに出席した人がいたそうで、「しんどい、しんどい」とあまりに言うので、病院を受診したら、コロナとインフルエンザのダブルでかかっていたとか

それで、忘年会出席した人はもれなく病院で検査を受けるようにと、会社命令が下りました


主人もコロナ陽性、インフル陰性

忘年会会費6,000円でコロナもらってきたんじゃねと息子に嫌味を言われております


ほんとに勘弁してほしい!

主婦は休めんのよ!年の瀬なのに!

ワタクシ31日までお仕事なのよ!

ってうつした人に一言物申したい💪💢


ちなみに会社全体で4人陽性者が出たそうです

閑散期なのでいいですが(いや、よくない💢)

まだ感染者は増えるかもです( ´Д`)=3



薬剤師さんからは

「今はコロナが流行ってきているので気をつけてくださいね☺」

と言われました



皆さまもくれぐれも気をつけてください😊

(こればっかりは気をつけようもないのですが)

うがい、手洗い必須です☝




お読みいただきありがとうございました