こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




午前中の仕事中にわからないことがあり、隣の席の人に助けを求めました


結果、全然間違ってなくて大赤面!

その方からの一言

「シャキシャキしてる印象なのに笑!違う一面を見たわ〜笑」

それからいろいろ雑談して、緊張もほぐれました


いつも「水結さんは大丈夫」とか「あなたはできる人」って言われて、ヌケサクみたいなところ満載なのになぁとしんどい思いをしていました

ある意味わかってもらってよかった



明日から極寒の冬の気候になるようですが、皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ



お読みいただきありがとうございました