こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



愛媛から帰った深夜に突如起こった腹痛!

夜中の1時くらいからまるまる翌日までお腹を下しておりました

自分でも何があったのかわからない

食あたりならもっと早くに症状が出るはず

心当たりも思いつかすでお仕事は仕方なく欠勤

病院に行こうにも日曜日で休診

これはもう休め!ということだろうと(自分勝手に)解釈してずっとトイレとを往復しておりました


寝ていてふと思ったこと

それは今月にあの「N」を購入しました

そう、あの「お、値段以上」です

私自身、信じてなくて、「そんなに温くないやん〜」と思っていた

だがしかし!めちゃくちゃ暖かいではないですか!

トイレとの往復で体が冷えてしまって、余計に感じることができたんですね(たぶん)


これぞNの罠!?

手放せなくなるやん!

すでに敵の手中の中かも

恐るべし「N」!


といってCMをするわけではないのですが、暖かくて本当に助かりました


明日から職場復帰です


ちなみに腹痛の原因は薬の飲み合わせが悪かったこと

気をつけないと命に関わります

ひどかったですもん

ほぼ脱水ですよ



お読みいただきありがとうございました