こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



無事に帰宅しましたが

その後はやることが山のよう、鬼のようにあります


まずは洗濯

そして車の洗濯もとい洗車

洗濯は家族に任せ洗車は私がします

主人にさせると必ずやり直しに💦

あれやこれやでクタクタになりました

最後は夕飯支度


今日はTKGでこらえてほしい!

だがしかし、そんなに生易しいものではないのである

今日は冷凍していた白菜の煮物と白飯に味噌汁

これで文句があるなら自分で作れって笑



明日はお仕事なので早く寝ます


ここでちょっと旅?の思い出を







昨日の夕景
空気は生ぬるい




瀬戸内海の難所 来島海峡



お読みいただきありがとうございました