おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日は仕事、忘れてなかったです笑

でも、細かいところはちょっと謎?みたいな感じでしたが無事に終業しました



昨日、ベテランさんから簡単なレクチャーがあったのですが、とても深い話しでした


同期生5人で処理速度は速いのですが、ちょっと最近ミスが多いワタクシ

あとの方は伸び悩みといったところのようで

やり方を聞いてみると「マニュアル通りやっている」


ベテランさんからは

マニュアルから自分のやり方を作ってない

といったところが指摘されました


私は不真面目なのですぐに自分流にカスタマイズしてしまうので笑

今日はそれをさらに磨きをかけていこうと思います


殻を破るって大切なこと

これをやったら怒られるとか、そもそも上司はカスタマイズしていいよって言ってんだから、やりゃいいんです💪


朝の一杯のコーヒー ホッとします




お読みいただきありがとうございました