おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日もルーティンを変えて

場所を変えてのコーヒーです


今日の電車には中学生の制服姿がちらほら

私立高校の受験なのかな

同じ制服が何人か束になっているのでそんな気がします


私が私立高校の受験の時に

市内電車で降りる駅を間違えて、結局3駅くらい走ってギリギリ間に合ったという記憶があります

母は市内の地理に疎いので信じた私も私ですが

今みたいにスマホがなかったのでもっぱら地図が頼り

今はいい時代になりましたねー



今日もお仕事

疲れ目も限界笑


コンビニコーヒーで温まります



今日もお読みいただきありがとうございました