ブログを始めたきっかけ

 ブログを始めたきっかけは

手相の師匠から「あなたのファンは必ずいる!」って言葉からでした

ブログを始めたら世界が変わるって

友達もそんなにいなくて

信じてた人にも裏切られたし

そんなバックヤードでしたが

その手相の教室から全てが変わったんですね

ブログを始めて

県外のイベントに出店した時に

寒い中、わざわざ読者の方が会いに来てくださって

本当に飛び上がるくらいうれしかった

そんな想いがこのブログにいっぱい詰まってます

そんなこんなで迷走したりしてますが

ほぼほぼ方向性は固まってきました

ということでそんなきっかけでしたよ♫



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する