こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



先日は毒吐きました

本当に失礼しました


いちいち頭にくるのは

というよりも腹にくるので

消化不良を起こしてしまいました


胃がほとんど動いてくれず

こういう時はほんとにしんどい

昨日病院にかかって「消化不良ですねー、お薬出しときますね♫」

先生は軽ーくおっしゃるけどほんとにしんどい


どういうことかなと考えてたら

ボディメンテナンスをものすごくサボっているのに気がついて

今日は朝一番で行ってきました!


リフレクソロジーは足🦶ガッチガチ!体もゴリゴリ

リハビリとメンテナンスは違う

それもわからんとは…(;´д`)トホホ…

施術中の私の心の声(こがなんじゃけん、イライラするんよね~)といった感じでしょうか


でもスッキリしたしちょっとヒントやアイデアも出てきたので結果オーライかな





クリスマスイルミネーション?らしきものが飾ってありました🎄




お読みいただきありがとうございました