こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます


そしていつもいいねやフォローをいただきありがとうございます


先日の毒吐きました記事を見返していて

なんだかこれは何かが違ってるのではないかと感じて

今、迷走している思考を止めるのと

占い全般を一旦封印することにしました


きちんと準備ができたら復活するかもしれませんが

ブログも当分お休みいたします

占い師が毒吐きましたってシャレになんない


実は先日から、事代主神から呼ばれていることもあり

再来週に出雲に行くことになりました

答えはそこにあるはず

いや、持ってる答えを引き出す機会かもしれない

そんな感じがします

自分を安売りしたかもしれないし

じっくり大山を見ながら内省します


皆様には本当に支えていただきありがとうございました

度々お休みや復活を繰り返すにもかかわらず、感謝いたしております

水結の部屋はこのままにしておりますので、よければ昔の記事等見て行ってください



朝晩と日中の気温差で体調崩しやすくなっております

どなた様もお大事になさってください


お読みいただきありがとうございました