こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます


すみません

表題の通り怒ってます💢

というのは、広島市中区にある某コールセンターに派遣会社を通じて応募したのですが

応募したら、時給が200円も下がったんですよ!

派遣会社に「お断りということですか?(絶対そーよね!)」と確認しましたら「そうではないんですが」と。

いやいやフツー時給ってそーそー下がらんでしょ?

最初高くつっといて後出しジャンケンみたいなことするん?どーゆーこと?

どんな返事がくるか確かめたかったので、応募はそのままにしときました(やってる本人も意味不明&挙動不審)

ふざけんなっ!って話しですよねー!怒

まぁ年齢も年齢だからそーなのかもしれないけどヽ(`Д´)ノプンプン

にしても頭にきた!!

ずっと募集出してるところとか要注意☝ですねー(ここは、派遣会社を変えながらずっと募集出てたのを応募後思い出しました💦)



すみません、毒吐きましたm(_ _;)m💦

お読みいただきありがとうございました😊