おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は体調も良いのと天気も良くて

お掃除が吉✨の日なので

以前から気になっていた寝室を掃除することにしました


壁がねーホコリで、、、、なんですよ~

気になって気になって

いつかしようとずーっと先延ばしにしてましたが

今から大掃除をしていかないと年末に大事になるという直感のもと

カラカラに乾いた掃除用元ウエットティシュ?を総動員して挑みました

掃除機だとローラーの跡がついたりして汚くなるし

布雑巾だと何度もすすがないといけないので

ちょっとズボラですが、これも有効活用ということで笑笑



唯一撮った写真Before

わかります?ホコリ

ベッタベタになんやらついてるし




唯一撮った写真After
スッキリ!キレイ✨
でも照明を変えようかと考えはじめました



今日はトイレもいつもより念入りに☝
弁財天様かいらっしゃるとも聞くので磨き上げました👍✨


カラッとしたお天気なので布団干しもエクササイズにもピッタシ!
いい季節になりました!



お読みいただきありがとうございました