おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



アメブロにログインできなくて数日過ぎてしまいました

その間もお立ち寄りいただきありがとうございます!



新しい職場で3週間過ぎました

同期生が私を含め8人

今は3人

早々に3人辞めて

昨日2人退職していきました



たしかに業務は複雑でやることたくさんあり過ぎで、

どーなっとんねん?!って思いますよ、ホント


退職理由はその複雑さには見合わない時給だとか


安い時給でやっとられんわ!!って研修2日でドロップアウトした人もいましたが汗


時給で計算したら確かにそーだなーと感じることもなきにしもあらず

だけど

シフトの変更や髪型、服装も自由にできるなんておもしろいな~って思うんですがねー


この仕事の時給がいくらなら妥当なのかっていうのは

人それぞれだと思うし

ましてや一緒に辞めない?など誘うのもおかしな話しだと思うし


昨日はインバウンドの仕事をして完璧に最後〆たので

久しぶりに充実感に浸りました!

あー気持ちいい!!

転職してよかった!!



都会の一角のオアシス的空間



今日もお読みいただきありがとうございました