おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




今朝は

普段、めったに開けない 開かずのクローゼットを覗いてみました!


きっかけは工具入れがそこにあるので

息子宅から戻ってきたドライバーとスパナ各1本ずつのためにわざわざめったに開けないクローゼットを開けたわけですーはぁ( ´Д`)=3


そうしたら

なんだか不要物かあるじゃーないてすか!!


ここを全部片付けすると丸一日使うので

リハビリがあるので1箇所だけ☝


じゃーん!

ありましたありました!

いったいいつのや⁉と思わず言いましたわー笑




文房具って意外と使わなくてかさばる




不要な文房具たち
試し書きしたらボールペンはほぼ全滅!
しかしけっこう本数あったわ! 



残したのはコレ☝
蛍光ペン強し!


でもたぶん
残したのもいらなくなるかもです泣
実は他にも文房具があるので
そっちもパンパン!
かさばるわー!!

ボールペンや蛍光ペンを出先で買うからこーなるんですよね
きちんと管理しようφ(..)メモメモ



今日もお読みいただきありがとうございました!


【追記】
結局、さらに絞ってこれだけ残しました!

いやースッキリ!


いつか使うは使わない☝