こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



機種変をしたので不慣れです笑

転職して機種変してって自分でもすごいタイミングだと思います



さて

そんな転職をしてもう少しで1週間になります

やはりいるいる、エナジーバンパイア‼

自分の運気の悪さを人も道連れにする厄介さんです


実は、今日までで、3人行方知れずになってます

つまり、会社に来なくなった

その理由をどこで仕入れたのか厄介さんはペラペラしゃべります


辞めたのならそれでいいし

体調か悪いならそれでいいし

でも、厄介さんは放っておかない


聞かされる方はたまりません!

正直鬱陶しい


人のプライベートを覗いたり暴露したりもですが

運気も人もお金にも見捨てられる絶対NG行動は


できない、無理と言い散らすこと!!

人の領域にズカズカ土足で踏み入ること!!


人のポジティブなエネルギーがご飯のような人

ネガティブな言葉ばかり言ってポジティブを否定する


こういう人に遭遇したら一目散に逃げて!!

でも、職場じゃ逃げられないー!


そういう時は家に帰ったら

柏手を打って邪気を祓います👏

エンジェルチューナーとかあればそれを鳴らすのが一番ですが

すぐできるのはコレ☝



こんなのはゴメンだよー!



おいしいご飯は自分が食べる!
ヘンな輩のご飯にならないように気をつけて!



今日もお読みいただきありがとうございました