おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日から新しい職場です

どうなることやらと珍しく緊張してなかなか眠れなかったり

遠足の前日かって感じですが、それくらいドキドキでした


業務の真髄については今日からですが

あまり難しいことも言われず

和気あいあいとした雰囲気でよかったー


びっくりしたのは

ほとんどの方が派遣社員から直接雇用になるのに、私はいきなり直接雇用採用でした

もう、ダメ元でしたね!面接は笑

ここでダメなら元に戻ってやり直そう

それも面接でお伝えしました

ほぼすべてではないですが、ある程度は正直に話した方がいいみたいです

でもね


ほんっっっと思い切ってよかった!


とっ散らかりと片付け みたいな?


自分の思考を整理したら

なにを求めているのかとか

自分の本当が見えてくる



カフェスペースまであるのでうれしい!


家のゴミ達もどんどんとなくなってます!
こちらもうれしい!


今日もお読みいただきありがとうございました