おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日はリサイクルショップに服とバックと

何故かあったルーターを持って行きました


服は季節の物でないので買い取り金額は安いだろーなーと思っていましたが

そこは予想を裏切らなかったですね笑


予想外なのはルーター

新しい物がどんどん出てるので二束三文だろうと思っていたら1000円以上はしたのでびっくり!

ただ、購入価格からすればすずめの涙かもしれない


合計金額は



5,563円!!



ほぼルーターですね汗


服もNIKEとかLevisは買い取り金額は多少アップしますが

物の状態や時季によるので高く売りたい方は

お店にしっかりリサーチされることオススメです


私は早く片付けたかったのでさっさと売りました!




そして大量の不要品を大型ゴミ処理場へ

重かったので車は走らんかったです
帰り道の車の軽いこと

おかげで家の中はスッキリ!

このゴミ、息子の家からのものがほとんど
どんだけー!!って思わず言いそうに笑笑

あとはダンボール等の資源ごみ
不要プラと着れない売れない衣類を出したらスッキリ!です

ゴミ回収日が給料日より待ち遠しいー



今日もお読みいただきありがとうございました