こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日は退職の挨拶て会社に行きましたが

そこで意外な話しを耳にしました


業務規模縮小と人員削減!!


かなりの人数が削減されるようで

それも理不尽な内容で・・・・

いなくてよかったー!!

ってマジに思いました!!


どうもモヤモヤする

なんかゾワゾワする

どーしても嫌な感じがする

って直感に従ってみたらタイミングよく次の波に乗っかれた

このタイミングを逃したら次は当分先だと



いろんな人の顔や思い出がよぎりました

たくさん教えていただいて

笑ったりくやしかったり

少しでも遅れまいとYou Tubeで勉強したり

でも

心身ともに限界

そんな時に

いい波が来てるのがわかってたら、どうしますか?



私が私らしくお仕事できるところがあれば

やはりそれを選ぶ



自分らしくあるために


チャンスの神様はモヒカンだそうですねー


お読みいただきありがとうございました