こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日のマスターナンバーが出る前の出来事ですが

クロス張替えをお願いした業者さんが

見積もりを取るついでに

困ったちゃんな大きな荷物=ゴミを持って帰ってくださいました!


その荷物=ゴミとは  ベッドのマットレス!


大型ゴミに出すにも指定のゴミ出し場所には1人では難しく悩んでました

管理会社から言ってもらってたんですが

その業者さん、仕事が早い!!

業者さんとはうちの実家繋がりでもうかれこれ40年のお付き合い

金融機関にお勤めだったので信用あるし、仕事できるし、何でも話せるしといいことだらけ

ただ、仕事早い=せっかち(広島弁の「イラち」)なので、電話も手際良くしないと笑


料金はほぼ正規です

そういうところはキッチリ!ですね〜



ゆっくりできない週末になりそうですが

きれいになるならいいかな






お読みいただきありがとうございました