おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




昨日は異動の話しが対象の方に向けてありました


私も期待していたんですが

思いもよらぬ人が

私が恋焦がれている部署に異動になりました

その人も行きたい部署があったのに叶わず


変わりたいね〜とか冗談かましていたけど

やっぱりショックはあるようで(私もですが)

しかも手当が少なくなるのである意味左遷じゃあと言われてました


仕事も恋愛と同じなんだなぁと

振り返ってみて思います

恋焦がれてはいけないと


そこに行く

そこに留まる

人間関係が変わる


片付けをしたから思い通りになる、というワケではない

過去と自分の気持ちの整理もそこにあります

もう少し視点を変えてみてみようと思います

(事実、収入は上がってるので)



お読みいただきありがとうございました