【イベント出店情報】


広島市中心部にて

イベント出店します

会場はコチラより↓

https://the5050club.jp/



最初に

熱はおかげ様で下がり、元気になりました!

ご心配おかけしました

その間にもお読みいただきありがとうございます

励みになりました!


というところで、本日は己巳の日

開運アクション!しました笑



今日はおおかた20年ぶりの参拝

広島市東区にある 鶴羽根神社 にお参りしました

息子の七五三詣りで行ったきりでしたので

ナビを頼りに笑




私の前にスーツ姿の方がぞろぞろと

経営者の方ばかりかとおもいきや

会社の各部署から来られたりしているみたいで

ぞくぞくと人は増していきました


ぬうように御朱印と面白い願い事ができるものがあり購入

その名は「金の鶴」






鶴ですが下に空洞があり、背中の白い紙に願い事を書いて奉納します
奉納してある姿はとても美しいのですが
絵馬にしてもそうですが、願い事を取ったり(撮ったり)してはいけないので写メには収めてません


鎌倉時代から続く由緒正しき神社
お願い事を書いていたら正式参拝がはじまる太鼓の音がドンドンと聞こえてきました


結婚式を挙げるならこの鶴羽根神社でと思っていたのですが
処々の事情で別の所で挙げました笑


最高に気持ちのいい参拝となりました



お読みいただきありがとうございました
水結でした


(注)駐車場はあるようですが、神社の横にコインパーキングがあり、nanacoも使えます
出入りがし易いので、お金はかかりますがオススメです