こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は3年ぶりの墓参り

コロナが流行ってからは

緊急事態宣言などでことごとく行く機会をそがれて

ようやく叶いました


墓参りを終えて帰り支度をしていたら

遠縁の方が神戸から来てくださっていて

うれしい思いをしました


そして

場所が愛媛県の山奥なので

いつもは日帰りなんですが

墓参りを2ヶ所回りたかったので一泊することにしました


せっかくなので道後温泉へ宿を取りました



ホテル椿舘
正面玄関が撮れなかったんですが
全体的に大正ロマンを感じる造りです
スタッフの方も坊っちゃんに出てくる感じの服装で対応してくださいました


家族で出かける機会も減ってきましたが
ご先祖様にいいきっかけをいただきました


これから冬本番
皆さんもコロナもインフルエンザにも気をつけてくださいね


お読みいただきありがとうございました