こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




膝の調子もぼちぼちになってきて

さぁそろそろ働くべと思って就活してましたが

なんだかなぁという感じで

双方ともNGだったり

広島は被爆地ということもあり

私にとってはそういう意味で

場所によってはしんどくなったりするので

就業場所にも慎重になります



そんなこんなで

場所NGだなぁと思っていたら

案件が見送りになったり

紹介されてくるのが

爆心地よりだんだん遠くなったりと

なんとなく不思議な感覚でいました


ちょっと不安を感じだした時に

知らない固定電話から連絡が

登録した覚えはないんですが

とある派遣会社からでした

「明日から出られますか?」

11月からだと思っていたらまさかの明日!

しかも最寄り駅から次の駅近く!

条件良すぎてびっくり(@_@;)!

以前辞退した11月から行く予定にしていた業務内容と同じ!

帰るのも一駅だから楽ちん!

お買い物もできる〜🎵


意外すぎてびっくりを通り越して凄い!

行動あるのみ☝ですね!



先日行った由志園の一角




お読みいただきありがとうございました