こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます


今日は島根県の大根島にある由志園に行ってきました!

いつもは一人ですが

今回はプロドライバーが付いているので

迷うことなく行けます

というのも

前々回大山からの帰り道に

八重垣神社に寄るつもりが道に迷い断念!

今回はもう、何十回と行っている主人と休みがあったので、「これはもう、行くしかない!」と笑



ですが八重垣神社に到着すると

境内は七五三参りでごった返していて

残念ながら写真NG⤵

ですので由志園のみ写真あります

行くきっかけはローカル番組で由志園が紹介されたこと


今回の見どころはこちら!


水面にダリアが敷き詰められていました!






ダリアのアップを撮るのを忘れてた汗

来月6日までだそうです

お読みいただきありがとうございました