こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は稲佐の浜の空間浄化に行ってきました




駐車場は10時すぎでどこも満車🈵
稲佐の浜の駐車場も出入りが難しいくらいいっぱい!


さぁどこからしようかと眺めてると
大阪から来たという観光客から
稲佐の浜の砂について声をかけられました
クリスタルボウルを持ってたらから
その系の人って思ったのかな笑


今日は歩きながらと平らな所にボウルを置いて
倍音の音色を響かせました
浄化する前は鳴らすと音がこもった感じ
大きく鳴らして浄化したら透明な音に変わりました
その透明な音色はたぶん
出雲大社まで届いてるはず










今回は大社の駐車場への車で大渋滞をおこしていたので
野見宿禰命様の所には行けなかったけど
桜の頃に行けたらいいかな🌸


全国旅行支援でいつもより人出が多いようです
おでかけの時は余裕をみてくださいね




途中の道の駅たかの
このこんにゃくがめちゃくちゃおいしい!



お読みいただきありがとうございました