こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日はお仕事最終日でした

わずか半月でしたが

アットホームという雰囲気を味わってきました


名札つけてるけど裏返しだから名前わからない人から

「水結さん!お世話になりました〜!」と


あなたは私を知ってても

私はあなたを知らないよ?


でも

特に何をしたというわけでもないですが

「また一緒に仕事したいです!!」

「◯◯スーパーで会えたらいいね!!」

「次の仕事、来ればいいのに〜」

とか言われてたくさんのお礼とお菓子をいただきました



途中でおやつで食べたので笑
こんなにもらったのは初めてです



来月からは別会社でリーダー研修です
今度は全く知らない業界です


お読みいただきありがとうございました