おはようございます

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今月初めの出雲大山弾丸巡りから

自分の使命というか

ようやくこれというものに気づいた感じです

(めっちゃ遅いわい!)



今日は私にとってある意味重要な日なので

これを期に占い師という名称を外そうと思います


占い師ではなく癒やし人


ゆうべ野見宿禰命様の社がお出でまして

それはもうキラキラとまばゆいばかりでしたが

ああ、私のやるべきことはそうなんだと

こんなにも喜んでいただけるのならと

占い師というカテゴリから出ることにしました



学び直し、気づき、いろいろありますが

いかにタイミング良くそれを掴むか

使命や天職で迷ったり悩まれている方は

その辺りを重点におかれてはと考えます






お読みいただきありがとうございました