こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




先ほどまた物品を買取に出したんですが

思わぬことが起きました

そう

タイトルのようなことです!


かれこれ30年くらい昔に買ったジュエリーが

購入価格の7倍になったんです!!

金の相場がかなり高くなっていたのでこんなことに✨✨



元のジュエリーの写真を撮ってなくて残念!!

でも

今の私が身につけると首輪になるので

手放してよかった〜


正直びっくりしました!!笑

笑いがとまらん笑笑


虎の千里巡ってかえった気持ち!

虎の日はまんざらじゃないですね


ちなみに今日は方位を観て行ったので

やっぱりバッチリ!!

(その前にやらかしとるけど・・・)





お読みいただきありがとうございました💰✨