こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今回は以前のスタイルに戻ってます

(体型は戻ってません)



昨日から新しい職場デビューだったんですが

行ってから思いがけないことを聞きました


なんと


残業なし!!(なんですとーっ?!)


残業ありきで給与の概算していたので

早く帰れるのはありがたいけど

おカネ的にはちょっとどうですかい?


おまけに

昨日は午後からいきなりオペレーター業務

研修なんてほとんどなくて

自分の知識と経験をフル導入している感じ

なので2日目でけっこう疲れ、キテマス


今まで忙し過ぎて

それに体が慣れてしまってて

ゆっくりした時間の流れに

ついていけないワタシがいる・・・・・


こういう時間が必要だったんですね、きっと

円形脱毛症治るかな笑



なので10時間勤務なくなりました〜


アップできる時にしますので

よろしくお願いします!!




 しあわせはいつもひとのこころがきめる




お読みいただきありがとうございました