占い師の水結です

いつもお読みいただき

ありがとうございます


現在は鑑定、セッションを

お休みしております


不定期でアップします



今日は魚座満月

それでなのか不思議な事の連続でした



話しは昨日からになりますが

本を売りに行って

ガラポン抽選券をもらったので

いつもはしないガラポンを引いて

思わぬ現金収入があったり

今日携帯ショップでの光景が

いつか見ていた夢だったり

「広島大佛」が72年ぶりに奈良から広島に里帰りの行列に出会ったりと

うお座ならではの不思議に出くわしました


広島大佛練り歩き 



偶然が重なっただけかもですが

先日の大山までの旅費がキャッシュバックされたり、満月の浄化に加えて太鼓や法螺貝の音でも浄化された感じです


でも、最大の手放しは携帯キャリアを変えたこと

満月ピッタリ!

なので

携帯電話がショップにあったので写真がないので地元紙の記事を貼り付けておきますのでご覧になってください




明日からの日々がちょっとワクワクしてきました

おかげ様です




お読みいただきありがとうございました