こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今回は久しぶり、コロナになってからは遠出をしてないので、気分ルンルンで楽しい2日間でした


が、しかし


ホテルで思わぬことが発覚したんです!



午後3時半に温泉なんてものすご〜く贅沢!ってキャッキャッしてたんですよ

さて

いざ

鏡の前に座りまして

一応女性らしくあれこれやってたわけです

そこまではよかった


フンフン🎵と髪を乾かしていたら・・・・

あれっ⁉

なんだ!

つむじじゃないいてはいけない何かがいる!

これは、まさかの 10円ハゲ!!

しかも前髪!

かき上げようによっては見える位置!

昨日出雲大社で髪をかき上げながら歩いてたから

もしかしたら・・・見えてたかも?!

めっちゃショック!!どうしよ!

しかもしっかり地肌!!

触ったらペタペタって感じ・・・



そうか~円形脱毛症になるくらい(過酷な)仕事したんだ〜(しみじみ)

私、えらい!今日は褒める、自分を!🎉


でもハゲがわかった瞬間、辺りを見渡しましたよ、誰も見てないよねって笑



まじにショックでした〜

でも、夕食にサザエのつぼ焼きを4つも食べました!美味しかった!!


今月美容院、いつ行こう?



続く