こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



昨日家電量販店で面白いモノを見かけたので

息子の家ならちょうどいいかも💡と買いました




1合炊きの炊飯器
丸ごと洗えます🎵
おまけに14分で炊きあがり
私がほしい!



お値段は5,000円程度
いつもパックごはんなのでホカホカごはん食べれたらと買ったのですが

息子に  そんなん、いらん!  と一言


忙しいのでパックごはんの方がお米を浸漬する時間がなくていいらしい


いらんことをしました笑
必要な家電はぼちぼち揃ったので
親が手も金も出すことはないかな


なので今日返品に走った母でした汗



お読みいただきありがとうございました