こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



今日は己巳の日

そのせいか諭吉さんがわっとお仕事されました笑


先日、まだコロナに罹ってなかった時に

クリスタルボウルて家中浄化したんですね

その後、コロナに感染して

コロナが治ったらエアコンとレンジフードの掃除が今日、重なったんですね




クリーニング、スタート!



ものすごく汚れてて
もう、穴掘って入りたい!って感じ

よくこんな中で生活してたわ〜
知らぬが仏とはこのことね汗


洗浄中のヨゴレです
穴掘って入りたい気持ちになりませんか



このタンクの外から見えるヨゴレた水
どんだけ〜!!って叫びたい!


レンジフードは写せなかったですね
もう、めちゃくちゃ汚れてて
よく料理してたわ〜って


それで、何が言いたいかというのは
つまり
浄化は身体だけにあらず
必ずしなきゃいけないところにフォーカスされていきます
それでも無視してたら真夏なのにエアコン壊れたみたいなことが起きるんですね
サンマを焼いてたら部屋中煙だらけみたいな


この浄化を受けてお財布ももれなく浄化です
諭吉さんが行ってきますとお仕事に行かれました
お土産持って帰ってくることを楽しみにしてます💰✨

本当に思わん出費なんですよ
なんせエアコンクリーニングは昨日決めて予約して
レンジフードは業者さんの提案
(業者の口車に乗るんじゃね〜よ)


でもスッキリしたので良しとしました!
7月8月と車検2台だったので今月まで諭吉さんに早々お仕事してもらうとは想像してなかったです


勢いがある時とはそういうもの
この勢いがある時に良い運気を掴むこと
躊躇しないこと

浄化はそれらを加速します


お読みいただきありがとうございました