こんばんは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




久しぶりに思い切り外に出られました!

気持ちいいですね~

ほんと、健康体じゃないけと健康ってありがたいと思います



ほぼ1ヶ月ぶりにリハビリに行くと

担当の理学療法士の先生もコロナに感染していたと言われてました

友人にLINEで療養期間終了を言ったら

彼女も今週いっぱい療養期間だとか


意外なほどコロナ罹患者が多くてびっくり



前触れは

インフルエンザのような節々の痛み

それから喉の痛み

喉の痛みは例えるなら 亀の子束子でノドを擦った感じ

ヒリヒリするようなイガイガするような感じです

これは罹患された方々共通とのことでした


これからの季節、インフルエンザの流行が懸念されますが

基本の手洗いうがいはしっかりと

そして

夏の疲れが出やすくなりますので

しっかりとご自身のケアもなさってくださいませ




一息どうぞ