こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます




療養期間最後の4日間に入りましたが

いっこうに治まらない咳や息切れ

今朝、保健所に相談してみました


最初はバイタルチェックと現在の症状をものすごく聞きたがってほんとキョーミ深々露わ

こちらの当初な目的である療養期間については

かかりつけ医へと丸投げされて泣

普段聞くこともない病名だから結局最後はそうなるんだよな〜と半グレ笑



それからかかりつけ医へ連絡

療養期間でもお薬追加するよ〜、吸入器ある?処方するよと先生!

ありがたい

この息切れ、息苦しさには吸入器があればと思ってたから本当に助かりました

この時点で療養期間延長4日間決定、、、



ですが

やっぱり職業の内容ですかね…


かたやデータ収集

かたや人命救助


悪いとは言ってないですよ

怒ってもない

ただ

わからんのならさっさと言ってほしい





興味本位ではないしても

それが業務の一旦としても

何のために必要なのか言わないと伝わらない



コロナってやっぱり分断するんかな


なんかそんな風に感じました



吸入器はこれを処方していただきました


お読みいただきありがとうございました