こんにちは

水結です

いつもお読みいただきありがとうございます



占いとは全く関係ない記事を出しておりますが

本当に気をつけていただきたいので

熱の合間をみてアップしております



一日のうちに熱の波がやってくる

そんな感じです


ピークは超えたかなーと思っても

体温計みたら「あらら」みたいに上がってる


相変わらず節々は微妙な痛みで収まる気配なし


COCOAをチェックしてなかったな〜と開いたら

なんと?!いつの間にか濃厚接触者⁉


遅いよ〜

いや

チェックしてなかった

けど

少なくとも13日はその連絡はなかった

COCOAにも盆休みあるんかな?


COCOAのスクショです
接触一覧というのをクリックしたら
何日の何時からと表示されるので、どこで感染したのか目安になります




職場の休憩室がやっぱり怪しいし危ない

黙食してるのって小学生とか子どもなんだろうな

大人は言うけどやりっぱなしやもん

黙食って書いて貼ってあるのにザワザワ声がしてるもん



何だか日記みたいになってますけど

何か症状が出たら(出ないにこしたことないけど)

こんな感じなんだと

ご家族でも症状が出たら対処のし方の参考になればと思います



コロナ判定の連絡はまだありません

お盆だったから医療機関、検査機関も大変

医療事故が起こらないことを祈ります



あの日

うだるような日差しの中

検査に奔走された医療従事者の方がゆっくりお休みできますように



以前通勤途中の畑のかぼちゃ
座布団ひくんですね



お読みいただきありがとうございました